ここから本文です

同人ゲーム「東方」のオススメの二次創作での同人ゲームをいくつか教えてください。

アバター

ID非公開さん

2010/9/120:47:13

同人ゲーム「東方」のオススメの二次創作での同人ゲームをいくつか教えてください。

同人ゲーム「東方」、元の原作のシューティングや格闘ゲーム以外に、二次創作での同人ゲームもたくさん出ていますが、「まりさとありす」や「忙しいための紅魔郷」の忙しいシリーズとか、色々数えきれないくらい

ありますので、全部買って遊ぶっていう時間もお金もないので、「東方」の二次創作ゲームの、どんなジャンルのゲームでもいいので、有名なもの、人気なもの、またオススメなのを教えてくださいm(_ _)m

今持っているのは、「東方サッカー」「東方冥異伝」「ぱちゅコン!」「まりさとありす」
「東方琳瑯華」「逆転東方」です。

閲覧数:
1,393
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2010/9/121:30:15

オススメなのは
東方蒼神縁起ですね。RPGです。結構難易度も高いですよ~

他には…魔理沙と6つのキノコか不思議の幻想郷ですね

アバター

質問した人からのコメント

2010/9/7 16:08:06

お二方回答有り難う御座いましたm(_ _)m
先に回答をくださった方にBAしました。

ありがとうございました。

「東方同人郷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2010/9/208:31:51

東方蒼神縁起おもしろいですよね。
あと私は幻想少女大戦もおもしろいとおもいます。
スパロボが好きならぜひ。
少し古いですが、不思議の幻想郷なんかも。
風来のシレンみたいなやつです。