ここから本文です

エルトンジョンのYOUR SONGやビリージョエルのHonetyのような洋楽の曲をたくさん教...

lit********さん

2010/9/120:59:55

エルトンジョンのYOUR SONGやビリージョエルのHonetyのような洋楽の曲をたくさん教えてください!!

閲覧数:
724
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2010/9/121:20:16

Stevie B / Because I Love You
http://www.youtube.com/watch?v=oQ_e5fjA9iw&feature=fvst

Chicago / Hard To Say I'm Sorry
http://www.youtube.com/watch?v=9FAAxJGwc1M&feature=fvst

Glenn Medeiros / Nothing's Gonna Change My Love For You
http://www.youtube.com/watch?v=MLxTEV5vpyg

Boyz ll Men / I'll Make Love To You
http://www.youtube.com/watch?v=fV8vB1BB2qc&ob=av2e

Cutting Crew / I've Been In Love Before
http://www.youtube.com/watch?v=T14JaSO7Iqc&feature=related

Bobby Caldwell / Heart Of Mine
http://www.youtube.com/watch?v=KyQppQPCgMY&feature=fvw


いかがでしょう(^^ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcv********さん

2010/9/618:45:38

同じくElton JohnのCan You Feel The Love Tonightもいいですよ。
Your Songとこの曲を聴くと王立音楽院のOBだけあるなって唸ってしまいます。
曲が洗練されてますよね。

sar********さん

2010/9/123:57:19

Love Lightsというバラードを集めたオムニバス がかなりオススメです!!
1、2、3でてますがどれも素晴らしいです。
もちろん全曲洋楽です。

mki********さん

2010/9/123:26:32

mil********さん

2010/9/121:42:16