ここから本文です

丸亀製麺でアルバイトされている若い人って化粧してますか?つけまつげとかいんで...

xxt********さん

2010/9/200:10:59

丸亀製麺でアルバイトされている若い人って化粧してますか?つけまつげとかいんですかね?わかる方教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2010/9/200:16:28

なんか地味にしてますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ulo********さん

2010/9/401:04:59

店長が男性の店舗がほとんどで、しかも年齢が比較的若い人が多いから、女性には注意しにくいのが本音のようです。

三角巾が白なので、ファンデーションは控えめな方もいるそうです。

アイラインやアイシャドー等も、あんまりやり過ぎても結局は湯気で消えてなくなるそうです。

以前友人が働いていたので聞いてみました(^^)