ここから本文です

松潤の身長について。 『僕は妹に恋をする』の最後のシーンを観て思ったのです...

tom********さん

2010/9/203:42:00

松潤の身長について。

『僕は妹に恋をする』の最後のシーンを観て思ったのですが、
松潤が榮倉奈々より身長が低かったです。

栄倉奈々は170センチらしいんですけど、
そしたら身長差的に松潤は168くらいになりますが…。
どっちもごまかしてるのか?!!と思いましたが、松潤の身長は170センチくらいが実際でしょうか?!

でももう少しあるように見えますが、本物を見たことある方、教えてください。

嵐 松本潤

補足ちなみにラストシーンは2人ともスニーカーでした。

閲覧数:
7,644
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2010/9/203:57:56

松本君は173cmですね。
相葉君が176、櫻井くんが171ですから
テレビで見ていて、確かにそんなく感じだと思いますよ。
ごまかしてはいないと思います。
逆に、榮倉さんが小さく公表してるような気がしますが。
170cm以上有る気がしてなりません。(笑)

質問した人からのコメント

2010/9/7 22:26:30

映画の公開は2007年1月なので、撮影時は2006年?だから松潤は23歳か・・・
身長が伸びてても1センチくらいかな。
榮倉奈々が170センチじゃないのかも・・・。
おっかしいけど、別にいいやっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/9/708:35:58

ホンモノはお顔が非常に立体的で背も高い!この二人は身長を測る時みたいに背筋伸ばしてはいないと思う。でもどちらかというと確かモデル出身の彼女は常に姿勢が良く、松潤は嵐さんの他のメンバーと同じく普段から猫背気味。立ってる時もどちらかの脚に体重かけて骨盤をハスに構えてる場合がほとんど。意識して背を伸ばしてないから、そんな風に見えて不思議ではないですよ。

tam********さん

2010/9/517:50:16

172くらいはあるように見えますね。
メンバーで最小の、大野、二宮は、実際は165前後でしょ?

ただ、いろんな高さの靴をはいてるみたいなんで、足の長さがその都度違ってみえるけど・・

smi********さん

2010/9/215:10:01

松本潤さんの身長は173cmです。

「僕は妹に恋をする」の撮影時より身長は伸びてますよ。

sa_********さん

2010/9/214:50:04

公式サイトでは172cmと載っていました。

なのでもしかしたらその当時は今よりも低かったのかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/9/208:09:49

そちらの撮影時よりも、松本さんは身長が伸びていると思いますよ。男性は20歳過ぎくらいまで身長が伸びる方もいるので、20歳頃でしたよね。ごくせん、君はペットの時も170㎝はなさそうでしたね。
現在、172~173㎝は確実の様ですね。夏虹の撮影で拝見しましたが、小さくは感じませんでした。顔が小さく、髪が多く、体がスリムで、テレビや雑誌から、そのまま抜け出して来たみたいでしたよ。まさにアイドル!!でした。