ここから本文です

尾崎南さんの作品「BRONZE」はどんな展開で終了したのでしょうか? ご存知の方教...

tor********さん

2010/9/213:13:27

尾崎南さんの作品「BRONZE」はどんな展開で終了したのでしょうか?
ご存知の方教えてください。コウジが腕を切断したところまで記憶しています。

閲覧数:
7,049
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

編集あり2010/9/707:00:31

歌手とJリーガーに戻り、各々活躍していたが、精神を病んだ秋人が故意に起こした事故で拓人は半身不随に。加害者が秋人で、拓人が自分の為に その事実を隠していた事を知り晃司は自分を呪う。酷い言葉とレイプで拓人を傷付け晃司は姿を消す。晃司が自分の元から去っていった事に絶望し拓人は自殺。拓人の自殺を知った晃司は自らも死ぬ為秋人の前に姿を現すが、晃司が持つ刀で自らの胸を刺し秋人が死ぬ。殺人容疑で手配犯になった晃司の前に、自殺の傷が癒えぬ拓人が現れ、「これからがある。俺は諦めない。サッカーもお前も」。END

質問した人からのコメント

2010/9/7 12:22:46

降参 ありがとうございました。なんだか浮かばれないエンディングですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koc********さん

2010/9/221:01:29

わかります。私も腕切断位までは記憶にあるのですが、そのあとはおぼろげで…。
でも、確か泉が晃司の弟に車で轢かれて半身不随になって、仕返しに晃司が日本刀で兄ちゃんを刺して最後は警察に捕まる。みたいなラストだったと思います!
順序違ったらごめんなさい。