ここから本文です

究極にダサい格好

黒ムスビさん

2010/9/213:24:51

究極にダサい格好

今度大学で文化祭があります。
その中で自分は、「誰が一番ダサい格好かコンテスト」というものに出場するのですが、
あまりイメージできません(´;Д;`)

そこでみなさんが思う
究極にダサい格好 のアイデア、画像(掲載しているサイトなど)、を恵んでください!!!

補足disco1673さん
あえて凝ったダサい格好をして望まなければならないので、
自分の普段着程度のダサさでは物足りないのです!

お願いします!

閲覧数:
809
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/218:19:02

頭 バンダナ

トップス アメリカ国旗のタンクトップなど

パンツ フルレングスのケミカルウォッシュのデニム ← 出来たら 8分丈くらい

靴下 登山用みたいなおじさんが穿いていそうなもの

靴 エアマックス

バッグ 中身をパンパンにしてポスターを丸めたものをチョイ見せ ← 通称 ビームサーベル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vir********さん

編集あり2010/9/807:55:37

なにその企画おもしろそうです!!笑

まず、赤・黄色・緑・青を集める

バンダナを家庭科風に頭に装着

足のヒザ辺りにバンダナをまく

サングラスを頭の後ろにかける

コシパンする

とりあえず間違ったB系を意識しましたw


あ、バックはもちろん補助バックでw

russkjapanさん

編集あり2010/9/719:23:27

無地のだっぼだぼの
シャツに裾のぼろいジャージに
ランニングシューズww
タオルとか首に巻いたら
やばいっすね・・;

あとヨーカドーのTシャツに
シャカパン(半袖)に
ランニングシューズで
スクールソックスを眼界まであげるww
シャツインもやってみてください^^;

kur********さん

2010/9/402:13:53

上はワイシャツにネクタイ下はジャージで革靴を履く。
中学高校時代にいたような先生風な格好とか?

sjd********さん

2010/9/218:59:17

光GE○JIの格好と髪型・・・

nar********さん

2010/9/218:49:24

そんな企画に参加しない方がいいですよ。
世間一般に『ダサいとされた服装をしている人』をネタにして遊にでいるようで関心しません。