ここから本文です

事件ですか?

you********さん

2010/9/214:56:12

事件ですか?

補足どういう事件ですか?

事件,熱中症,救急車,手前

閲覧数:
1,746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

編集あり2010/9/616:49:23

たぶん事件ですね、、、
手前の倒れた熱中症の男、そして奥のへんな人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2010/9/214:56:59

熱中症に3000点!!

救急車ですね。