ここから本文です

OZZYの歴代ギタリスト

kil********さん

2010/9/221:26:56

OZZYの歴代ギタリスト

OZZYにいた歴代ギタリストで
ランディーローズ・ジェイクEリー・
ザックワイルドがいてザックが一度辞めた時のギタリストって
なんていう人で何年から何年いたんでしたっけ??
確かリジーボーデンか何かにいた黒髪でパッとしない感じの人でしたが、
ギター弾く姿がかっこいいイメージなので、
DVD捜してます。

閲覧数:
933
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/9/622:12:24

ジョーホームズです!!
ランディーローズの愛弟子でフェンダーストラトを使ってますね(^^)v

質問した人からのコメント

2010/9/9 08:42:52

サンキューです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/9/313:24:57

ランディ・ローズ(元クワイエット・ライオット)
バーニー・トーメ(サポート、元ギラン)
パット・トラヴァース(サポート)
ブラッド・ギルス(サポート、ナイト・レンジャー)
ジェイク・E・リー(元ラフ・カット)
ザック・ワイルド(プライド&グローリー~ブラック・レーベル・ソサイエティ)
ジェリー・カントレル(元アリス・イン・チェインズ)
ジョー・ホームズ(元リジー・ボーデン/デイヴ・リー・ロス、ランディ・ローズの弟子)
ガス・G(ファイヤーウインド)

正確な在籍期間は知らないのですが、前任のジェリーが2005年~でガスが2009年~なので、恐らく2006~2008年位のある時期でしょうね(非常に曖昧ですが・・・きっとどなたかが教えてくれます)

kid********さん

編集あり2010/9/222:11:35

元リジー・ボーデンというとジョー・ホームズですかね。

追記。
http://souflesh.ocnk.net/product/222
これならジョー・ホームズのプレイが見られるかも。