ここから本文です

手紙が、2枚目の最後の行の上段で終わってしまいました。その場合、「敬具」はそ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/3000:36:27

手紙が、2枚目の最後の行の上段で終わってしまいました。その場合、「敬具」はその下段でよいのでしょうか。改まったもので日付も入れるので、3枚目に書いて日付、宛名等書いたほうがよいのでしょうか??

閲覧数:
2,137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/3009:08:00

2枚目もしくは3枚目の少なくとも3行は残した状態で一行あけて“敬具”です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/3008:14:00

正直、書き直しをして、2枚目で終わるようにするべきです。
中途半端な終わり方に見え体裁も悪いように感じます。