ここから本文です

ピアスが取れません。ボディーピアスのファーストピアスのバーベルなんですけど、...

dar********さん

2010/9/300:41:10

ピアスが取れません。ボディーピアスのファーストピアスのバーベルなんですけど、ボールが回らないんです。

ティッシュの上からだとすべらないんですけどめちゃくちゃ固いんです。血も出てきてるのであまり乱暴にはできないし。というかまずどっち回しですか?それも分からないので力を入れるにも入れれなくて;
スタジオで取ってもらうのがいいんでしょうけど唯一のスタジオもなくなってしまいましたし…。
外し方を教えてください。

閲覧数:
18,548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/9/302:13:44

バーベルはキャッチもヘッドも一緒のボールだから、違う方(ヘッド)のボール回してない?
あたしのラブレットは時計回りだ……。

質問した人からのコメント

2010/9/3 17:48:50

一安心 ずっと後ろがキャッチだと思ってたら前でした!笑
無事に取れました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2010/9/300:46:01

基本取るときは左回しです。

無理に引っ張らず、消毒しながら皮膚をふやかしたり、リンデロンやゲンタシンの軟膏で滑りやすくしたらいいと思います。

皮膚科で処方してもらえますよ。