ここから本文です

AKB48のともちんこと、板野友美の整形前・・・。

sao********さん

2010/9/302:44:21

AKB48のともちんこと、板野友美の整形前・・・。

http://akihabara48.com/members/itano_tomomi.html


ともちんの整形前画像らしいのですが、
どうやってAKB48に入ったのでしょうか?(´・ω・`)


あと、あっちゃんこと前田敦子とともちんは
一番仲が良いのですかね?(>_<)

閲覧数:
19,754
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2010/9/523:39:17

整形してたとか初めて知りました!
AKBはもとから可愛い子は入れないらしいですよ
変わりそうな子とかを合格にするらしいです

質問した人からのコメント

2010/9/9 15:01:48

降参 沢山のご回答ありがとうございましたm(_ _)m

BAに選ぶのに時間がかかりましたが。。。

整形したか、とかはきいてなく、
どうやって入ったかをききたかったので、
natyu1028さんをBAに選ばせていただきましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2010/9/908:31:20

学生時代のクラスの女性も顔が変わっていたので女性は化粧で化けるものです。

yso********さん

2010/9/817:49:03

整形したのかな?
どうだろう、面影があるようなないような…

でも、整形してもかわいいからいいよね!

整形したのかな?
どうだろう、面影があるようなないような…

でも、整形してもかわいいからいいよね!

kll********さん

編集あり2010/9/816:18:28

美容外科勤務です。
成長過程で顔が変わるのは承知の上。でもその幅にも限界値がある。
化粧で変わるのは承知の上。ニコ動の美容放送が良い例だけど、
美容外科勤務の私から見れば、整形でないのは一目瞭然。
なぜか。目の幅が変わっていないから。

この子の場合、成長しても現在の顔になるのは不可能。

では解説。
鼻はI型プロテいれてるわ。顎も何かしら入れてる。
目は、画像見ている限りでは目頭切開ではなく、流行りの目尻切開法+脂肪除去、そしてその脂肪で涙道作成、といったところね。

板野友美を整形していないという盲目擁護派のオバカさんは、整形について語る資格無し。

私もこの子嫌いじゃないけれど、事実は事実。

miw********さん

2010/9/717:41:42

成長期は顔つきも変わるし、なんともいえません。。

AKBは、学校で10番目に可愛い子をあつめたと秋元がよくいっています。

なので、基がしっかりしてなくても、いいんじゃないですか?

私は、整形前でもともちんらしさがあっていいと思います。

今は、2人とも中いいです(^u^)

maz********さん

2010/9/620:24:47

何気に整形とかしてなくても顔が一気に変わる人とかいますよ

それにともちん推しですか? 推しているなら信じないことです


そうそう、あっちゃんとともちんは仲イイと言われてますね でも結構みんなそれなりに仲イイですよ