ここから本文です

妊娠初期症状で乳汁が出ることってありますか? または生理前、生理中に乳汁が出...

opo********さん

2010/9/312:13:18

妊娠初期症状で乳汁が出ることってありますか?
または生理前、生理中に乳汁が出ること

量はほんの少しなんですが、初めてのことで・・

このような経験をされた方またはご専門の方、回答お願いします。

閲覧数:
14,790
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2010/9/313:16:20

ありますよ!
私は生理予定日くらいから出てきて、
あれ!?っと思って検査薬使ったら、妊娠してました!

もし妊娠しているようでしたら、乳汁は出さないようにしてくださいね。
子宮を収縮させるみたいなので、私は先生にダメと言われましたよ。

質問した人からのコメント

2010/9/4 14:02:48

降参 ご解答ありがとうございます。
妊娠の可能性もあるってことですね!嬉しいです!!
今から、検査薬買ってきます(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2010/9/313:16:36

でることはあると思います(*^^*)