ここから本文です

肛門のコンジローマと診断されたバイセクシュアルの18歳で 先日肛門科を受診した...

cha********さん

2010/9/312:16:51

肛門のコンジローマと診断されたバイセクシュアルの18歳で
先日肛門科を受診したところ
発覚しました

医師によると肛門の中に広がっていて外は小さいのが三つだけで
中は切除が必要といわれました

手術のお値段や痛みはどのくらいなのでしょう?

どうか皆様のお力をお貸し下さいますようお願い致します

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,956
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2010/9/321:55:24

「手術」ということで不安と思いますが、尖圭コンジローマの治療はとんでもない高額にはならないはずです。処置費そのものは保険適用の3割負担でで3000~6000円程です。ここに初診料や検査費などが入っても1万円は超えないはずかと思います。稀に保険を適用しない方針の病院があったりしますが、通常はこのくらいで済むはずです。肛門内の処置でも同じ程度と思います。


麻酔はしますので大丈夫なはずですが、術後は傷になりますのでそこが痛むことが多いですね。焼いた擦り傷のようなものですし、場所が場所だけに膿みやすくもあるでしょう。ただやはり個人差はありますね。ある程度は伴なうかもしれないとは思っておいたほうがいいですね。

質問した人からのコメント

2010/9/5 15:51:48

降参 マスターさんありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる