ここから本文です

富士急ハイランド 再来週の連休に富士急行きます。仮に雨が降った場合でも富士急...

星増白長さん

2010/9/314:50:23

富士急ハイランド
再来週の連休に富士急行きます。仮に雨が降った場合でも富士急は楽しめるでしょうか?幼児連れですが、雨のトーマスランドはいかがでしょうか?
お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いします

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2010/9/723:52:09

6日に行ってきました!平日だったこともあり空いていましたよ。
雨でも3Dシアターやティーカップのトーマスバージョンみたいなのがありますし、買い物したり、トーマスのオブジェに乗ったり写真撮ったり楽しめると思いますよ。
うちは3歳と1歳の子供がいますが、トーマスランド内のショップのおもちゃで遊ぶのが1番楽しかったようです(笑)
楽しんできて下さいね!

質問した人からのコメント

2010/9/8 12:11:07

私も楽しみです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2010/9/512:19:57

トーマスランドには汽車などがあり雨がふっていてもぬれないものが多いと思いますよ!
幼児にとってはたのしめるいいところだと思います。
雨が降らないのが一番ですがね…