ここから本文です

パソコンのフォームの出し方を教えてください。

i_l********さん

2010/9/316:58:57

パソコンのフォームの出し方を教えてください。

補足パソコンで検索しようとして、文字を数文字打つと、むかし入力した言葉が出てくるやつです。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2010/9/410:11:35

検索する際に数文字入力すると、以前に入力した・・・
InternetExplorer のオートコンプリートのことでしょうか。
メニューバーで、「オプション」→「ツール」→「コンテンツ」タブに表示されている「オートコンプリート」の「設定」ボタンをクリックし、「フォーム」チェックを入れれば、以前に入力した文字を表示させることができます。

オートコンプリートは、他の人がパソコンを使ったときに、検索した内容を見られてしまうので、情報誌などでは使用しないことを推奨しています。

参考:オートコンプリートの履歴のクリア方法
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_005.html

質問した人からのコメント

2010/9/4 11:25:02

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2010/9/317:07:16

なんのフォームですか?

コマンドプロンプトのことですか?
それなら

スタート→全てのプログラム→アクセサリ

にありますけど?