ここから本文です

某歌詞(サビ)にある3つの選択肢 ・歌や詩になれない感情と苦悩 ・過去の自分...

dis********さん

2010/9/318:27:05

某歌詞(サビ)にある3つの選択肢
・歌や詩になれない感情と苦悩
・過去の自分に向けた後悔と憎悪
・目の前に積まれた絶望と希望
皆さんはこの3つの中でどれがいいですか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/9/820:28:35

切なくても微笑を微笑を もう一度 微笑みたいですね

質問した人からのコメント

2010/9/8 20:29:12

笑う NOT FOUND

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2010/9/318:50:24

「目の前に積まれた絶望と希望」

です。何だか、絶望って程でもないけど私が今そんな状態なので。。。