ここから本文です

倖田來未サンのMoon Cryingの時の髪型にしたいと思ってるのですがなんと言ったらいい...

hir********さん

2010/9/321:36:49

倖田來未サンのMoon Cryingの時の髪型にしたいと思ってるのですがなんと言ったらいいですか??画像があったらほしいです。どなたかよろしくお願いします。

閲覧数:
870
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lc2********さん

2010/9/413:17:21

あの髪型かわいいですよね(^O^)/

参考になるか分かりませんが、一応画像貼っておきますね。

あの髪型かわいいですよね(^O^)/

参考になるか分かりませんが、一応画像貼っておきますね。

質問した人からのコメント

2010/9/10 20:25:45

感謝 ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2010/9/403:49:44

ジャケ写持って行ったらわかると思うケド………