ここから本文です

GacktはルナシーのリュウイチやGLAYのテルより後輩ですよね?なぜ、大先輩のヨシキ...

bou********さん

2010/9/321:57:34

GacktはルナシーのリュウイチやGLAYのテルより後輩ですよね?なぜ、大先輩のヨシキと普通にタメ口で話してるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14,861
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/9/411:35:53

仲が良いというのもありますが、GLAYのテルにいたってはGACKTの「下積み時代を知っているから芸能歴はGLAYが長くても先輩と言う感じ」
と音楽番組で言っていましたよ。

質問した人からのコメント

2010/9/8 23:09:19

なるほど~!

Gacktは若い時から下積みしてたんですね☆

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2010/9/322:41:02

普通に仲がいいからでしょう…