ここから本文です

先日発表されたipod nano第6世代ですが,どうみても第5世代の改悪モデルとしか思え...

epi********さん

2010/9/401:55:47

先日発表されたipod nano第6世代ですが,どうみても第5世代の改悪モデルとしか思えません。
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
507
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2010/9/408:48:48

僕もそう思います。
スマートにしすぎです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2010/9/619:57:07

無理やり小さくした感じがあると思います
小さければいいというわけではありませんよね

今回の新型にはがっかりです

val********さん

2010/9/402:04:02

ipod使った事ないですが、ニュースでそのことを聞きました。あれはちょっと酷いかと・・・・