ここから本文です

マスカラ!!とにかくボリューム!! 最近使ってたマスカラが終わったので新しくし...

kan********さん

2010/9/402:32:05

マスカラ!!とにかくボリューム!!

最近使ってたマスカラが終わったので新しくしようと思ってます。

①ボリュームが出る
②パンダ目にならない
③ウォータープルーフは×


このようなマスカラはありますか?
ちなみにまつげパーマをしてるのでカール力とかは気にしません!

後、できればアイメーク専用リムーバーじゃなくても落ちるやつがいいです…

お願いします!

閲覧数:
623
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2010/9/402:42:27

パンダ目にならないとウォータープルーフじゃないは相反するところがありますね。
お湯で落とすタイプでよければ、デジャヴのマスカラがお勧めです。しっかりつきますよ。

または、メイベリンのボリュームタイプにデジャヴの重ねづけ。
ウォータプルーフでないボリュームタイプのものはパンダ目になりやすいので。

質問した人からのコメント

2010/9/7 02:09:24

感謝 みなさま大変詳しく教えてくださりBAは迷いましたが、一番最初に回答してくださった方にBAを差し上げたいと思います!

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2010/9/404:31:30

ランコムの電動マスカラ、オシィラシオンがオススメです(^^)お湯で落ちるタイプです☆正規のお値段だと5000円以上するのですが、楽天の通販では2000円前後で買えます☆
今までずーっとデジャヴュのボリュームタイプを使っていたのですが、如何せんすぐ固まってしまうので二ヶ月以上使えないのが難点で…それなら多少高めでも長期にわたり使えて質の良いものをと捜し求めた結果、ランコムに行き着きました☆
ちなみにあたしもまつげパーマです(笑)ボリュームタイプ使ってもまつげ下がって来なくていいですよね(笑)

s03********さん

2010/9/406:55:55

私はボリュームを出すためには下地から!!と思って
「マジョリカマジョルカのマスカラ下地」を付けてから、FACIOのボリュームマスカラを付けてます!
落とすときは結構大変ですが(笑)パンダ目にはまずなりません♪
後、3150円でたまにしか手が出せませんが「エレガンスのカールステイ」という下地を付ければどんなマスカラでもボリュームやカールが出てパンダ目になりにくいです。
(これはマスカラによってはリムーバーなして落とせるかも)

a8q********さん

2010/9/415:17:07

GIVENCHY(ジバンシー)のマスカラ、形は面白いですけどかなりオススメです!
ボリュームも長さも出せるし、リムーバーなくてもメイク落としだけで充分落ちます^^

ysd********さん

2010/9/416:14:12

百円ショップセリアのつけまつげ用お湯落ちマスカラがオススメです!
特に下まつげはボリュームがでて、つけまつげしてるでしょって言われました。違うって言ってもなかなか信じてもらえなかったですよ。