ここから本文です

ファゴット奏者といえば?

Tromboneさん

2010/9/406:39:43

ファゴット奏者といえば?

閲覧数:
2,012
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2010/9/719:30:12

私は、bram van sambeek(ブラムヴァンサムビーク)
と言う方です。音がすごいやわらかい感じのきれいな音で、この人がソロをした、
ラヴェルの 道化師の朝の歌 を聞き、すきになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2010/9/1021:04:31

ミラン・トルコヴィチ
トゥーネマン
岡崎耕治

です。それぞれ音色などはもちろん違いますが素晴らしい演奏をしています。

har********さん

2010/9/516:14:22

クラウス・トゥーネマン、
日本なら岡崎さん
…ですかね、私は。