ここから本文です

距離を算出するサイトってありますか? 2つの住所を打ち込むと、その距離が出て...

h_m********さん

2010/9/408:54:53

距離を算出するサイトってありますか?
2つの住所を打ち込むと、その距離が出てくるサイトってあるんですか?

閲覧数:
5,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

編集あり2010/9/410:12:23

多く有ります。
距離測定器 距離測定 道路 地図 距離測定 距離測定 車 で検索
ウェブ
キョリ測(ベータ) 地図をクリックして距離を測定 消費カロリー計算や面積測定も
β版。地図上の始点と終点ポイント間の距離を測定。徒歩、自転車、自動車での所要時間、徒歩、ジョギング時の消費カロリー計算も。 ... 距離測定機能「キョリ測(ベータ版)」とは、地図上に任意のポイントを付けて、目的地までの距離を測る機能です。 ...

www.mapion.co.jp/route - ブックマーク:2198人が登録 - キャッシュ距離測定が自動ルートで簡単に! - ちず丸距離計測(仮) -
自動ルート検索で簡単に距離を測定できます! ... NEW. 新機能登場. 使い方が広がる機能が新登場!!! 『ルートURL』 メールやブログにURLを貼り付けよう! 自動ルートで簡単距離測定! MAPPLE 地図 トップ > ちず丸距離計測(仮) ...

www.chizumaru.com/route/alongroad - ブックマーク:224人が登録 - キャッシュ距離測定:キョリ測(ベータ) -地図をクリックして距離を測定 消費カロリー計算も
地図サイト「マピオン」が運営する、距離計測サービス。消費カロリー計算も。 ... マピオン > キョリ測. 地図サイト「マピオン」が運営する、距離計測サービス。 消費カロリー計算も。 会社概要 | プライバシーポリシー | キョリ測のヘルプ | サイトマップ ...

mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&nl=35/41/11.908&.../41.582&scl=25000 - ブックマーク:125人が登録 - キャッシュ2点間の直線距離がわかる距離計算サイト
国土交通省のデータを利用してご提供しておりますので. データに存在しない情報は表示されません。 あしからずご了承くださいませ。 距離計算サイトの使い方. 2点のポイントの指定は、住所を直接指定する方法以外にも 「郵便番号」や ...

www.kyori.jp/index.asp - ブックマーク:58人が登録 - キャッシュ地図から距離、方角方位、面積を得る - Google Maps
計算結果表示欄. 使用法. 地図を左クリック、あるいは住所、地名、名所名、緯度経度を検索フォームに入力すると、世界中の大圏距離、方角方位、面積を測定します。 右クリックのオプションでは人間の直感を投影した円を描きます。 測定の目安になり、 ...

worldmaps.web.infoseek.co.jp/distance_calculation.htm - ブックマーク:57人が登録 - キャッシュ2点間の距離が測定できる便利サイト,距離計算,地点
出発地点と到着地点を入力すると直線距離がわかる便利サイト,特定場所から自宅までの距離もわかる ... 『距離計算サイト』 Mobile. 出発地点と到着地点を入力するとその間の直線距離がわかります。 アクセス数:1079598 (出発地点) ...

i.pronet.jp/calc0.asp - ブックマーク:52人が登録 - キャッシュみんなの知識【ちょっと便利帳】 - 地図上で目的地までの距離を測る ...
地図上で距離を測る地図上で直線距離を測る緯度経度を調べる[10進数] 緯度経度を調べる[60進数] 地図で見る世界の国世界の首都環状鉄道[日本] 環状鉄道[国外] クイズ/ここはどこ? 面積を測る [地図上で目的地までの距離を測る] - 距離計測/距離測定 ...

質問した人からのコメント

2010/9/4 13:49:14

降参 とてもご丁寧にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtw********さん

2010/9/409:45:46

グーグルマップでA地点B地点の住所および移動手段を入力すると出てきます。