ここから本文です

ココロカ株式会社の治療機を祖父が買おうとしています。

rik********さん

2010/9/409:04:16

ココロカ株式会社の治療機を祖父が買おうとしています。

物はよく肩こりや痛いい所が治ったりして良いみたいですが
一緒に椅子を買わされるのがかなりの額になるようですし
本当に買っても大丈夫でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,210
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jcd********さん

2010/9/409:30:49

自宅でできる理学療法といったところでしょうか。
お金に困ってないなら買ったらいいと思いますが・・・
リースができるなら、リースの方が無難ですね。

質問した人からのコメント

2010/9/6 08:57:26

降参 リースできないか聞いてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dax********さん

2010/9/409:28:07

大事なこと→これは治す機器ではありません。 家庭用の簡易な治療機器です。 買う前にその会社の事を調べたらよく判ります。辞められた方が無難です。