ここから本文です

釣りの情報ください。 会津若松から3時間以内なら海、川、湖どこでも行きます...

kis********さん

2010/9/411:00:21

釣りの情報ください。

会津若松から3時間以内なら海、川、湖どこでも行きます。高速利用可。

食べれる魚がいいです。

坊主になる可能性がなるべく低い場所、時間帯、釣り方を教えてください。

条件ばかり多くて面倒だとは思いますが、よろしくお願いします。

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/411:17:42

桧原湖へ行けば、鯉がワンサカ群がってるよ。あそこは禁猟区かな?
猪苗代湖の上戸。安積疎水の取水口付近でウグイが大つり。
同じく長瀬川の猪苗代湖流入地点でハヤ釣り。志田浜でもハヤ釣り。赤とんぼの尻尾がベター

質問した人からのコメント

2010/9/7 22:19:52

みなさんありがとうございました。

解答していただけたのが早かったのでベストアンサーに選びました。

これとは別でバス釣りもしてみたいので質問したときはよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2010/9/412:15:41

新潟東港か西港。防波堤、探り釣りしてたら何かしら釣れますよ。日の出時の早朝が一番釣れますけど潮の加減とかもあります。サビキも釣れるときは入れ食いですけど、どちらも試されると良いかな。探りなら、根魚、小鯛、シマ鯛等。サビキは回遊魚全般。