ここから本文です

お肌の老化が気になります。

ots********さん

2010/9/411:36:07

お肌の老化が気になります。

最近お肌にハリがなく、たるんできている気がします。
20代後半なんですが、最近急に気になるようになりました。

このままどんどん肌に元気がなくなっていくかと思うと不安です。
何とかして進行を止めたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

オススメの化粧品、サプリ、お手入れ方法など知りたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2010/9/515:39:00

化粧品やサプリ、現在はどんなのを使っていますか?
もしお手持ちのもので効果がいまいちなら、うまく吸収できていないことが考えられます。
そうなると、まずは良い成分を吸収できる体を作ることから始めた方がいいです。

肌のハリに良いとされるコラーゲンなどを取り入れるには、「成長ホルモン」が必要なんですが、
このヒト成長ホルモンの分泌を助けるサプリメントがありますので、参考URL貼っておきますね。

http://www.hgh21.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2010/9/412:58:04

紫外線の影響は、肌の乾燥や老化を早めます。
日焼け止めを使う。バランスの良い食事などを、普段から心掛けて下さい。私は若い頃日焼け対策を怠った為、シミが沢山できて後悔してます。
今は、(40代)一年中日焼け止め、美白美容液を欠かさず使用していますよ。
そろそろエイジング効果の基礎化粧品を、選んで使うのも良いですね。
ソフィーナボーテや、アルビオンなんかお勧めです。サンプルでお肌に合うか試して下さい。
日々の積み重ねが大事ですね。

mai********さん

2010/9/412:43:43

老化の原因の20%は加齢によるもの、残りの80%は日焼け(紫外線)によるものと言われています。

私ならENVIRONをお薦めします。

カウンセリングを受けてから選べるので安心ですよ。

ENVIRON正規代理店で検索してみて下さい。

きっと肌が蘇りますよ。