ここから本文です

売りましょう。

blu********さん

2010/9/411:40:46

売りましょう。

尖閣諸島と対馬を売りましょう。尖閣諸島は20兆円で、対馬は50兆円で売れば日本の景気に少しは役立つかも。。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2010/9/1122:14:04

日本古来の領土を『金』で売ろうなんて考えは賛成できません。
尖閣諸島も対馬も、自国の領土と勘違いしている阿呆どもには
媚びることなく徹底的に対抗すべきです。

主権と領土が侵された場合は、戦争もやむを得ないことは世界の常識です。
話し合えばわかるというのはエセ平和主義者の常識です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2010/9/500:05:21

EEZも新たに線引きだから結構な面積ですよ~
それにすでに相手国は自国領土として考えているので売買に乗るでしょうか?

tai********さん

2010/9/413:42:13

その周囲の資源はもっと価値があるかもよ~。