ここから本文です

山口紗弥加の声って以前と比べて 変わってるような気がするんですが・・・。 昔...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1023:24:58

山口紗弥加の声って以前と比べて
変わってるような気がするんですが・・・。
昔はもっと特徴的な声っていうか、
喋り方だったような気がするんです。

久しぶりにウォーターボーイズ2で見たときも、
気つきませんでした。

声の整形なんてないですよね。
感じてるのは私だけかな?

閲覧数:
1,926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1023:27:40

歳をとると、声って結構変わりますよ。
ましてや、タバコ、酒でかなり声が変わります。。。

私もたったの5年くらいで友達に変わったと言われました、、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1112:03:23

何だか大人っぽくなりましたよねぇ~。

最初、山口紗弥加だと分かりませんでした^^;