ここから本文です

Vライン脱毛をされている方、教えて下さい。

a51********さん

2010/9/417:37:48

Vライン脱毛をされている方、教えて下さい。 毛量調整の為に、一度全処理してもらったら、
生え揃うまで、どのくらいの期間かかりますか?

補足ちなみに、恥ずかしくないくらいの量に戻るまでも教えて下さい(>_<)

閲覧数:
68,800
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biy********さん

編集あり2010/9/420:48:25

人それぞれ個人差はあるかと思いますが、私は二か月くらいで生え揃いました。生えそろうまでは銭湯や温泉にいくと恥ずかしかったです。w私は何度か全ぞりしていましたが恥ずかしくないくらいに生え揃うのは三、四ヶ月くらいかかりましたね。個人差はありますが初めてなら二ヶ月くらいで恥ずかしくないくらいまで生えそろうのではないでしょうか?ただのびてくると痒いですね。

質問した人からのコメント

2010/9/10 20:48:03

実体験を教えて下さってありがとうございます。

通っているサロンで相談してみます。

お二人とも、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2010/9/422:15:27

私もVIOの脱毛に通っています。
そこのサロンで「一度全剃りするといいって聞いたんですが」と話してみると「生えてこないかもしれないのでお勧めできませんねぇ」と言われましたよ。
確かにやらなくて良かったでしたよ。
1回目の施術でほとんどの毛が抜け落ちてしまいましたから…
サロンによってはきちんと生えてくるところもあると思いますが、私の通っているところは1度で効果がきちんとでるので全剃りはできませんでしたよ。
それなのでこれから行かれるサロンの人に全剃りをして平気か尋ねるといいと思います。
生えてこないと残念な結果になってしまいますからね。(>_<)