ここから本文です

カラオケで、この曲を歌ったら、みんながヒイてしまう、寒い曲ってなぁに?

アバター

ID非公開さん

2004/5/3021:22:27

カラオケで、この曲を歌ったら、みんながヒイてしまう、寒い曲ってなぁに?

閲覧数:
493
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2922:49:42

マイウェイ。
昴。
へたくそなミスチル。
妙に上手いモー娘。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/3101:38:54

『TSUNAMI』物真似つき。
おかげでこの歌大嫌いになりました( _

アバター

ID非公開さん

2004/5/3101:32:26

シャズナのすみれセプレンバーラブ・・いきなり選曲されて歌われてて、何故だか、ひいてしまった、

shi********さん

2004/5/3021:24:34

ラップ系は練習してからと言うか無理に歌うとひきますよ。
ある程度歌えるようになってから盛り上げるように歌えば
大丈夫かと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/5/3013:27:16

鬼塚ちひろ、coccoを歌う時は空気を読んだ方がいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/5/3010:10:49

軍歌!
しかし懲りずにいつも軍歌ばかり歌い続けていたら,
うけるようになりました!
私は古いアニメソングには,引いてしまいます!