ここから本文です

英語でどういうの?part2

shimoyuさん

2010/9/420:50:11

英語でどういうの?part2

次の日本語は英語でなんて言うんですか?(学校関係)

①国語

②数学

③算数

④理科

⑤社会

⑥英語

⑦美術

⑧体育(P.E.の正式名称)

⑨音楽

⑩技術

⑪家庭(科)

⑫生活

⑬総合

⑭学活(学級活動)

⑮道徳

回答お願いします。

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buf********さん

2010/9/421:43:38

①国語 Japanese

②数学 mathmatics

③算数 arithmetic

④理科 science

⑤社会 social studies
科目名では social studies です。

⑥英語 English

⑦美術 art

⑧体育(P.E.の正式名称) Physical Education

⑨音楽 music

⑩技術 technology

⑪家庭(科) home economics

⑫生活 life studies
biology は「生物」(科目名)です。

⑬総合 synthesis

⑭学活(学級活動) class activities
ちなみに「部活動」は club activities です。

⑮道徳 moral education

質問した人からのコメント

2010/9/7 19:33:06

感謝 質問対象外のものまで教えてくださって
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pau********さん

2010/9/421:01:29

①国語 Japanese

②数学 mathmatics

③算数 arithmetic

④理科 science

⑤社会 society

⑥英語 English

⑦美術 art

⑧体育(P.E.の正式名称) physical education

⑨音楽 music

⑩技術 technology

⑪家庭(科) home economics

⑫生活 biology

⑬総合 synthesis

⑭学活(学級活動) classroom activities

⑮道徳 moral education