ここから本文です

ドライバーをさすプラスのやまがつぶれてしまったネジをぬく方法

hut********さん

2010/9/422:34:38

ドライバーをさすプラスのやまがつぶれてしまったネジをぬく方法

閲覧数:
434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2010/9/422:37:03

①ネジにドリルで穴を開けて回す方法。あんまり細いネジだと使えない。

②ペンチで握って回す。あんまり硬くしまったネジだと使えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2010/9/422:42:14

ねじ回しと言う液を使ってみてはいかがですか
ホームセンターに売っています プラスの穴に液を垂らすそれが固まりドライバーで回す 瞬間接着剤みたいな感じです 参考までに あとは僕らが仕事でよくするのは馬鹿になったねじにドライバーをさしドライバーの上をハンマー等で軽くたたき食い込ませゆっくり回す何回も繰り返しやると緩みます

nas********さん

2010/9/422:40:43

ネジ山にドライバーを当てて、強く押しながらゆっくり回すと取れますよ
瞬間接着剤でネジ山とドライバーをくっつけてから同じようにするとより強力です