ここから本文です

今日、一日中ガロを打っていました。 薫が使う絵の具が青とか赤の場合がありま...

たまご太郎です。さん

2010/9/423:09:05

今日、一日中ガロを打っていました。

薫が使う絵の具が青とか赤の場合がありますが、その他の色を使う場合もあるのですか?

※※※※※※※
大当り中に出てくるホラーのメシアって、迫力なさすぎです。

あの女の人は、キャラにあっていないと思います。

閲覧数:
192
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2010/9/519:19:11

本当にメシアは迫力ないですね(笑)

カオルは金の絵の具だと当たり確定ですよ!!!

雅美は金のダイヤ!

頑張って下さい!!!

質問した人からのコメント

2010/9/7 12:39:26

降参 迫力ないでしょ。

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykm********さん

2010/9/501:04:29

カオルリーチでは、青より赤の絵の具が期待度が高いですが、さらに金色の絵の具を使うとプレミアとなります。
アニメの段階で当たり、魔戒チャンス突入確定です。
その金色の絵の具の横に白の絵の具がありますが、白を使うことは一切ありません。

ちなみに、メシアを演じている女性は西野翔というAV女優の人です。

zaf********さん

2010/9/500:37:48

メシア、、、、原作でも強いという設定の割りには引っ張る事も無く翼人ガロに負けてましたね。
(2次形態、3次形態あたりまで引っ張るのかと思っていました)
パチンコでは乳首のところを赤い霧みたいなもので隠してあったのは笑えましたが。
でもバトルの相手としては正直嫌です。。。。。
絵の具の色は白も演出としてあるのか?と思っていましたがこれだけ長期間その報告が無い以上結論的には無いのでしょう。
陰我は打ったことないのでわかりませんけど。

sab********さん

2010/9/423:14:03

その他は金の絵の具のみ使用します。

これはアニメ直当たり確定演出なので
魔戒突入も確定します。

私自身MAXタイプでは
金の絵の具2・3回くらいしか見てません。
なので結構出にくい演出ですよ。
ライトミドルならそれよりは見えるかもしれません。