ここから本文です

平成ライダーの最強フォームではなにが好きで一番最強なのはどれですか?(ディケ...

ダンス☆マンさん

2010/9/423:56:34

平成ライダーの最強フォームではなにが好きで一番最強なのはどれですか?(ディケイドでパワーアップしたのと主要ライダーも含めて)

クウガ アルティメットフォーム/ライジングアルティメットフォーム
アギト シャイニングフォーム
龍騎サバイブ
ナイトサバイブ
555 ブラスターフォーム
ブレイド キングフォーム
響鬼装甲
カブト ハイパーフォーム
電王 ライナーフォーム/超クライマックスフォーム
キバ エンペラーフォーム
ディケイド コンプリートフォーム
ダブル サイクロンジョーカーエクストリーム/ゴールドエクストリーム
僕が好きなのは:ナイトサバイブ、龍騎サバイブ、キングフォーム、サイクロンジョーカーエクストリーム、超クライマックスフォームです。
最強なのはハイパーフォーム・アルティメットフォーム、超クライマックスフォームです。

補足修正:クウガ ライジングアルティメット

閲覧数:
330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/500:11:11

しつこい様ですがクウガのライジング系はフォームは付きませんよ
まだ付けるお馬鹿さんがいたのですね
ディケイドの最強形態は激情態です
キバの最強形態は飛翔態とドガバキエンペラーがあります
Wは隠しですがアクセルエクストリームがあります
僕が好きなのは・シャイニング・装甲・エンペラーです
最強なのはハイパーカブトと超電王?
ありえませんね
ハイパーカブトなら上位になりますが
超電王は最下位ですね
激情態に言わせれば
ハイパーカブトなんて雑魚ですから

質問した人からのコメント

2010/9/5 21:32:01

バカで悪かったですね(怒)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/9/517:00:56

アギト のシャイニングは好きです。
あの白の使い方が強さを現してる気がします。
冷静に戦う感じもして好きです。

sek********さん

2010/9/507:50:16

1番好きなのは、
・555アクセルフォームです。
強いと思うのは…
・カブトであってほしいです。

ptw********さん

2010/9/500:01:11

コンプリートフォームは、反則ですよね。オーズがどんなに強くても、ディケイドでてきたら負けるでしょう。明日からオーズ始まりますね、私は見ませんが、息子は興奮してます。またベルト買わないかんのかな?

Yahoo!知恵袋 特別企画