ここから本文です

顔にあるホクロとシミを全部消したい!

yjs********さん

2010/9/500:32:26

顔にあるホクロとシミを全部消したい!

芸能人のようにホクロ&シミもない顔になりたいと思っています。
フォト美顔みたいなので顔全体をケアできるシミとり方法ありますか?
先日形成外科で頬に出来た1cmぐらいのシミをレーザーであてました。
初診料込みで10000円もしました!顔全体の薄いシミも、と考えるとお財布痛いです。。。
ホクロの相談もしたら、1mm程度のシミも麻酔をして切り取ると言ってました!←コレは避けたいです。
安くて確実で簡単なホクロ取りもあれば知りたいです!!!

※そのレーザーにあてた後のシミにテープを張らないといけない理由ってあるんですか?
周囲の人に『どうしたの??』と聞かれ、恥ずかしくて「シミとり」とは言えず、日焼け止め&コンシーラー&ファンデで過ごしていますが、何かヤバいですかね?シミが残る、、、かな。

回答お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0_********さん

編集あり2010/9/501:04:36

形成外科より皮膚科でやった方が格安ですよ。
私も顔にある直径3~4㎝のシミ(扁平母斑)にレーザーを当てたのですが7000円程度でした。
ホクロもレーザーで除去したのですが6個で1万円くらいです。
皮膚科も検討なさってみてはいかがでしょうか。
また、テープを貼る理由ですがレーザーを当てた後はその部分の皮膚が薄くなっているので日に当たるとシミやホクロが再発しやすくなるからだそうです。
ちなみに私も日焼け止めを塗るだけでテープ貼っていませんでしたww

質問した人からのコメント

2010/9/5 22:18:08

感謝 皮膚科を検討してみます。ありがとうございました♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる