ここから本文です

ネイビーのTシャツ

daikonhayasaiさん

2010/9/512:10:26

ネイビーのTシャツ

大学生の男で身長175cm痩せ型、ミディアムパーマぐらいの者です

ネイビーのTシャツがあるのですが
どうしてもあわせられないのです・・。

素材も安かったからか少しごつく
暑っ苦しいです。

家にあるボトムスとあわせてみましたが、
なんかしっくり。。

オススメのコーディネイトを教えてください。

閲覧数:
520
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/512:16:13

単品で着るのが難しいようであれば、重ね着にしてみたらどうでしょうか?
シャツやTシャツを重ねて、袖口を折り返したりするとオシャレ感もUPすると思います。
ネイビーは合わせやすい色なので、単色やストライプ、チェックのトップスとの相性もいいと思います。
マリンスタイルもgoodですよ。白のボトムスにも合います。ご参考までに。

質問した人からのコメント

2010/9/11 20:03:09

感謝 ボトムを緑にしたら落ち着きました
ネルシャツを腰にまいたらいいかんじになりました( ^^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waver247さん

2010/9/513:44:25

単品で合わせにくいのであれば、シャツのインナーや、ストールなどの小物を組み合わせてみるのもおもしろいかもしれませんよ。