ここから本文です

麻雀で親の連荘中に親でも子でも役満を上がった場合48000の一本場は4830...

アルフォンスのイースレイさん

2010/9/513:32:55

麻雀で親の連荘中に親でも子でも役満を上がった場合48000の一本場は48300とかになるのでしょうか?
子の場合は32000の一本場は32300で8100・16100になりますか?

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2010/9/513:42:44

はい、なります。

アガリの大小に関係なく 本場は平等につきます。

質問した人からのコメント

2010/9/8 08:39:56

降参 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2010/9/617:47:56

なります。

1本場は1本場ですので…

ただし、雀荘やルールによっては1本場が1500点(ノーテン合計)のところもあるので、注意してください。

2010/9/518:31:43

はい、それであってます。