ここから本文です

ナルト52巻の質問について ナルトとサスケが邂逅したときにナルトが言った言葉...

fut********さん

2010/9/515:57:56

ナルト52巻の質問について
ナルトとサスケが邂逅したときにナルトが言った言葉に対しての質問

ナルトが言った「これで、はっきりした」といってましたがあれはいった何を強調してるんですか???
「そうじゃあねえ、そんなんで今のサスケも倒せねえ、あいつの中にも・・・・」って言ってたけどこれもいったい何が言いたいのか
さっぱりわからないから誰か教えてくれませんかね??!

閲覧数:
407
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2010/9/1116:47:33

「これではっきりした」はマダラが言った千手柱間とうちはマダラの戦いが続いていて、今度の戦いがナルトとサスケといっていたからその言葉が本当だということで、
「そうじゃあねえ、そんなんで今のサスケも倒せねえ、あいつの中にも・・・・」はナルトの九尾と同じように憎しみを抱えているということだと思います

質問した人からのコメント

2010/9/12 22:07:17

抱きしめる みなさんのいろいろな意見、感謝してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2010/9/608:27:51

ナルトの中にいるものといったら、九尾。
ナルトの怒り憎しみの感情にとらわれた瞬間にナルト自身さえその力に溺れてしまうような九尾のような力が、サスケにもあるというようなことだと思います。

pan********さん

2010/9/516:10:16

これではっきりした↓

サスケが自分の事を本気で殺そうとしている事。


あいつの中にも↓

特別な力、つまり万華鏡写輪眼を意味している。