ここから本文です

ヘタリアの非公式のまるかいて地球。

sca********さん

2010/9/516:58:51

ヘタリアの非公式のまるかいて地球。

大至急!!すべておしえていただけませんか?まるかいて悪友以外知ってるものを全部お願いします。あ、でも公式と重なっているのはやめてください。例:スペイン公式 スペイン非公式←公式のもあるのでNG。まるかいて悪友(非公式)←公式はないので成立。だれか教えてください!!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
628
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

編集あり2010/9/817:29:22

今までニコニコ動画を見てきた記憶と先ほど「世界“で”まるかいて地球」タグをざっと見たのとが頼りなので、とても全部は把握できていないと思いますが。

ハ.ンガリー
ベ.ラルーシ
ウ.クライナ
フィ.ンランド&スウ.ェーデン
セー.シェル
ト.ルコ
ロマーノ
フィ.ンランド
カナ.ダ
アイ.スランド
ベル.ギー
ノルウ.ェー
ロ.ーマ帝国
ラ.トビア
ウ.クライナ&ベラ.ルーシ
台.湾
ちびめりか
韓.国
ブル.ガリア
オラン.ダ
香.港
アル.ゼンチン
ベト.ナム
エジ.プト
ちびロマーノ
タ.イ
カ.ナリア諸島
フィ.リピン
セル.ビア
ペル.ー
ワ.イ公国
ちびかなだ
シナティ
亜.細亜三人組
北.欧
ギリ.シャ

見にくくて申し訳ないですが、順番に意味はありません。

ウク.ライナ姉さんを書き忘れていたようなので追加しました。

質問した人からのコメント

2010/9/11 21:34:00

感謝 こんなにも詳しくかいていただいてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nii********さん

2010/9/600:52:53

求めてるような答えじゃないかもしれませんが
イタリ.ア (2種類)
ドイ.ツ
日.本
イギリ.ス
アメリ.カ
フラン.ス
ロシ.ア
中.国
ちびたりあ
神聖ロー.マ
スイ.ス
リヒテンシュタイ.ン
ポーラン.ド
リトアニ.ア
プロイセ.ン
オーストリ.ア
スペイ.ン
シーラン.ド
は公式が出てます。

非公式はすみません、たくさん出すぎてて全部把握できてません。
セーシェ.ルとかワイ公.国とかベルギ.ーとかは見たことがあります。
まぁ、基本ヘタリアに出てる国は大抵出てると思います。

oko********さん

編集あり2010/9/622:24:29

前の方のように貼れないのですが

ウ、クライナ
ベ、ラルーシ
香、港
台、湾
カ、ナダ

を知っています


ウ、クライナの「ねえねえロ、シアちゃん石油代待って~」
の歌いだしに思わず吹きました
(これ大丈夫ですか?)

wat********さん

2010/9/517:15:38

http://animationsong.com/archives/762614.html
をクリックしていただければ、FULLで聞けると思います。
非公式かどうかは分かりませんが・・・