ここから本文です

機動戦士ガンダム第08MS小隊について ラストリゾートでミケルとキキが、 シ...

aki********さん

2010/9/517:14:12

機動戦士ガンダム第08MS小隊について
ラストリゾートでミケルとキキが、
シローとアイナに会った後
その後どうなったのでしょうか?

閲覧数:
1,845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2010/9/517:30:44

無事を確認した後、「08小隊の元仲間」には連絡したけど公にはしなかったんじゃないかな…。

アイナはともかくシローは「連邦からの脱走兵」だし…。

この数年後に「デラーズ紛争」がおきてティターンズ結成、この辺から地上に残っていた「無害な元ジオン兵」まで追いまわしはじめたから、この頃にカラバに参加したか、宇宙に上がってしまったか…。

質問した人からのコメント

2010/9/5 17:37:13

抱きしめる ありがとうございます。
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2010/9/517:30:31

リゾート気分を満喫してましたよ。