ここから本文です

卵焼き。。。 我が家では、子供達と私はだし巻き卵が好きでよく作ります。 ...

ahk********さん

2010/9/517:49:05

卵焼き。。。

我が家では、子供達と私はだし巻き卵が好きでよく作ります。
でも旦那は、しょっぱい卵焼きが好みで、中でもネギを入れるのが好きなんですが、、、

皆さんは、甘いのとしょっぱい卵焼きどちらが好きですか??

あとオススメの卵焼き具材などあったら教えて下さい☆

カニカマ、ハム、ほうれん草などは混ぜたことあります^^

閲覧数:
263
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2010/9/522:04:52

主人は少量の醤油を入れたしょっぱい派が一番好きですね。義母の味です。
子供達と私はたまご一個につき小匙一杯の砂糖入りの甘い物ですね。

でも旦那弁当にはかなり色々作ってますね~。
明太子・チーズ(スライス・クリームチーズ・)・紫蘇・ウィンナー・ケチャップ・ゆかり・ハーブ岩塩・ミックスベジタブル・のり・韓国のり・トマト・ベーコン入りなんかオススメですね♪

質問した人からのコメント

2010/9/7 22:42:28

感謝 ウィンナーや、トマトは、まだやった事なかったです!
うちも旦那さんのお弁当があるので、参考にさせてもらいます^^♪
ありがとうございました*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eci********さん

編集あり2010/9/618:47:35

若干甘めが好きです!

ネギ入りは、一週間に半分くらい、旦那弁当に入れるくらい、私も旦那も大好きです(*^o^*)

具は、しらすやジャコ、あと味付け海苔(韓国海苔も)も美味しいです。海苔は断面が渦巻きになるのも面白いし。
しらすやジャコは冷凍ストックしているので、包丁使わなくていいのもラクです。

chi********さん

2010/9/616:15:57

りこちゃんこんにちは^^遊びに来ました*^^*
昨日と今日はお休みだったんだよ!
今日、久しぶりに嫁さんと朝から良い事(エッチ)あったんだよ*^^*
りこちゃんいつも応援してくれてありがとうね(嬉涙)
こうちゃんは自分だけじゃなくて、りこちゃんの事もちゃんと考えてるからwww
りこちゃんにも気持ちいい事してあげるね(笑)
とにかく今日は最高です!
今日は、お昼間久しぶりに嫁さんとデートしちゃって、お財布(14000円)買わされたけど^^;・・・
☆回答します☆
僕も卵焼き好きです、普通のだし巻き卵(甘い方)がいいよ!
りこちゃんよかったら、作って食べさせて欲しいなぁ~
こうちゃんより♪

m_t********さん

2010/9/519:50:28

私は甘い卵焼きが食べれません・・・
しょっぱ系ならニラ、カニカマ、タラコ、 あと、オムレツみたいな感じでひき肉とたまねぎ、トマトなどは入れます^^

min********さん

2010/9/518:56:34

うちは両方作ります。
私はどちらかと言うと、しょっぱいほうが好きですが。
甘いのを作る時は何もいれず、
しょっぱいものを作る時は、じゃこをいれることが多いですね。
卵焼きによく合いますし、栄養面でもいいかと思います。

shi********さん

2010/9/518:48:22

あまり甘いのは好きじゃないです。

最近、味付けもかねて、ふりかけを入れるのにはまってます。緑やピンクのふりかけを入れた卵焼きは見た目も綺麗で、お弁当にもイイです♪