ここから本文です

この画像ってヤバイんですか?なんでですか?

jon********さん

2010/9/519:29:18

この画像ってヤバイんですか?なんでですか?

補足すいません。わかりました。これ拡大すると壁の模様がゴキブリなんです。

パヒューム好き,アンタ,画像,中学生,アンタ2ch

閲覧数:
92,917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2010/9/519:31:07

アンタ2ch見てるだろ?
僕も中学生でパヒューム好きだが2chからは離れた方がイイ。
人生が狂うかも知れんからな。

質問した人からのコメント

2010/9/5 20:22:41

驚く マジですか?じゃあそうしましょう。あまりワケわからないのは見ないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyo********さん

2010/9/519:38:04

よくわかなんけどヤバいんじゃないでしょうか?