ここから本文です

皆さんが感動した、青春系恋愛系などの本を、出版社(文庫?)と一緒に教えてくださ...

wyk********さん

2010/9/519:55:23

皆さんが感動した、青春系恋愛系などの本を、出版社(文庫?)と一緒に教えてください!!!できれば作者も!!

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2010/9/605:13:01

五十嵐貴久「1985年の奇跡」
弱小高校野球部が奇跡を起こす話。
(その奇跡は想像とおりではないと思います)
キャラが生き生きと描かれ楽しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2010/9/615:34:26

電撃文庫
橋本紡
半分の月がのぼる空

有川浩
・『レインツリーの国-World of delight-』
「きっかけは「忘れられない本」。そこから始まったメールの交換。俺はあっという間に、どうしても彼女に会いたいと思うようになっていた。だが、意を決して出したメールの返事はつれないもの。かたくなに会うのを拒む彼女には、そう主張せざるを得ない、ある理由があった。。。。。。」

有川さんの本はどれも面白いのでよければ、読んでみてください。