ここから本文です

メンズ脱毛の値段について。 今ひげ脱毛をサロンでしています。

zafrancjourさん

2010/9/521:13:09

メンズ脱毛の値段について。
今ひげ脱毛をサロンでしています。

光脱毛です。
1カ月に1回通ってます。
照射後1wでぽろぽろ抜け落ちます。
抜け落ちない部分も4割くらいあります。

2×5cmの照射範囲を1ショット100円です。
ボディでも顔でもこの値段です。

tbc等針脱毛よりは格安でしょう。
光で考えて、これは高いと思いますか?
というのも足や腕などもここでするか悩んでいます。
因みにヒゲ脱毛1回で60~70ショットくらい打たれます。
様々なご意見お聞かせください。

補足ちなみに、ヒゲ脱毛は
月に1回程度通って、2年ほどで
完全に無くなるそうです。
適度に薄くなったらやめるつもりですが。

閲覧数:
5,857
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1111:32:26

貴方の所は安いです
自分が行っているところは、レーザーで21000円です
自分が行っているところは、ひげが濃くても、ひげは残ることなく、9割超全て抜け皮膚がサラサラになります。
毛のサイクルがあるので、二ヶ月くらいしたら生えてきますが、数こなせばなくなります

質問した人からのコメント

2010/9/12 20:19:11

皆さまご意見有難うございました。
なんだか結果的に光の方が高くつくかもですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

simamomimariさん

2010/9/1216:25:38

値段ではなく効果だと思いますので、エステサロンではなく美容外科に行かれたほうがいいと思います。

男性のひげは脱毛率が落ちますので、医療用のレーザーの方が確実です。

レーザー脱毛は医療行為ですので、医師免許を取得した医師や、その管理下で看護師のみが使用できます。エステサロンなどの非医療機関はもちろん使用できません。

エステサロンではIPL脱毛と呼ばれる方式を使っての脱毛を行っています。「光脱毛」や「フラッシュ脱毛」等、場所により様々な呼ばれ方をしていますが、IPL脱毛と同じ事です。

IPLは医療用レーザーに比べてレーザーの出力が弱い為、効果も医療用レーザーに比べて低くなってしまいます。 IPLの中には強いレーザーを出力出来るものもありますが、エステサロンでは強い出力での治療を行いません。

その理由は火傷等の肌のトラブルが起こった場合、エステサロンでは抗生物質やステロイド剤等を処方する事が出来ないからです。

しっかりとした脱毛効果が欲しい場合や、もし、何かトラブルが起きた場合の事を考えると、医療機関での脱毛を選択すべきではないでしょうか!?

a7takuya715さん

2010/9/521:48:54

光は針やレーザーに比べると安いです。

ただ…そこはそれでも安いですね…。
都内であれば僕も一度行って見たいです。