ここから本文です

天才てれびくんMAXの てれび戦士が出演する番組はありますか? ・重本ことり ...

aya********さん

2010/9/521:23:46

天才てれびくんMAXの
てれび戦士が出演する番組はありますか?

・重本ことり
・メロディーチュウバックなど…

閲覧数:
643
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2010/9/522:36:14

メロディーは分かりませんが、重本ことりちゃんは冒険チュートリアルにでますよ☆☆

放送日は10月4日だそうです。


まあ詳しくはDream5のホームページをみてください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2010/9/1207:22:30

元も現役もてれび戦士でブログやってる人ゎブログ見れば良いと思います。
ことりちゃんゎ最近てれび出演が多いからブログをチェックすれば良いと思います。
昨日のハンマーセッションにゎ鍋本ほのかちゃんが出演してましたね★

adt********さん

2010/9/621:27:59

ホタルノヒカリ2は「井出卓也さん」が毎回出演しています。(毎週水曜22:00~日テレ)

ペット大集合ポチタマに「前田公輝さん」が出演しています。(毎週金曜19:00~テレ東)
※これは調べたほうが確実です

私がわかるのはこのくらいです。
少なくてすみません。
参考になるとうれしいです。

jyd********さん

編集あり2010/9/1013:11:47

(今日・9月5日時点で僕が知っているものでなおかつこれから放送されるものを掲載します)


重本ことり 関西テレビ(フジテレビ系列)『冒険チュートリアル』に出演します。

地域によって放送時間が違うので注意!

http://ktv.jp/boken/time/

(ここからの時間帯は上のURLに載っている情報を元に僕が計算したものです 特別番組なので変更になっている場合もあるので、普段から新聞のテレビ欄などをチェックすることをオススメします)

関西テレビ(関西6県+徳島県) 10月4日 19:00~

北海道文化放送(北海道) 10月19日 14:07~

さくらんぼテレビ(山形) 10月23日 10:40~

フジテレビ(山梨以外の関東地方) 不定期

新潟総合テレビ(新潟) 11月4日 14:05~

長野放送(長野) 10月19日 14:05~

富山テレビ(富山) 10月31日 9:00~

石川テレビ(石川) 12月4日 12:55~

山陰中央テレビ(鳥取・島根) 11月27日 25:40~

テレビ新広島(広島) 10月16日 12:00~

テレビ愛媛(愛媛) 11月26日 25:05~

高知さんさんテレビ(高知) 10月23日 14:00~

テレビ西日本(福岡) 10月12日 25:10~

サガテレビ(佐賀) 10月29日 25:05~

テレビ長崎(長崎) 10月15日 25:05~

鹿児島テレビ(鹿児島) 11月20日 16:30~


藤井千帆 NHK教育『すイエんサー』(今日の段階ではまだ放送日不明)


今のところは(僕が分かる限りでは)ここまでです。



ちなみに、『ポチたま』は現在は放送されていないものかと思いますが…。(調べてみたところ、この時間は違う番組が放送されているようです)

嫌っ君さん

2010/9/521:34:44

重本ことりは、深いイイ話しに出てました。