ここから本文です

pspグランツーリスモについて PSPグランツーリスモで総合的に一番使いやすい奴は...

sya********さん

2010/9/521:34:30

pspグランツーリスモについて
PSPグランツーリスモで総合的に一番使いやすい奴は何ですか?

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2010/9/607:26:17

フェラーリのF1ですかね。
ポリフォニーデジタルのはパワーウェイトレシオが小さ過ぎるせいか、コーナーの立ち上がりが安定しません。

質問した人からのコメント

2010/9/11 13:54:21

成功 やはりフェラーリのですか・・高いから買えないですね
頑張ってためます
あとなんか楽しい?人を馬鹿にしてっていう人
それは勘違いだと思いますよ・・
僕の文章力がないのだと思いますけど
あれはきずかなかった自分についてかいてるんです
あなたの回答してくれた通りにしてお金貯めてましたよ
でもそんな方法見つけてしまったということです
説明力もないのですいません
長文失礼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2010/9/1002:05:37

楽しい?人を馬鹿にして

sum********さん

2010/9/521:36:46

フェラーリですかね。
曲がりやすいし、運転しやすいです。
あと、名前は忘れましたけど、マツダのオレンジと緑の
車です。
適当ですンません!