ここから本文です

映画観でのマナーについて。 上映中終始喋り、食料品売り場で買ったであろうスナッ...

ww_********さん

2010/9/522:27:04

映画観でのマナーについて。
上映中終始喋り、食料品売り場で買ったであろうスナック菓子をバリバリ食べ、1.5l程のペットボトルまで持ち込み、袋の音はガサガサうるさいし、 ゴミは散乱、放置、前の席の人にあたりそうな足組み、上映中携帯のメールチェック。
今日こんな輩を見ました。
中高生くらいのグループで、流石に痺れをきらした他のお客さんに注意をうけていました。
(^_^;)
こんなマナー知らずほんとにいるんですね。
皆さんもこんな経験ありますか?そしてその相手に注意出来ますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2010/9/522:37:33

友達とライアーゲームを見に行った時、若い男女グループにラスト20分間の大まかなセリフと内容をデカイ声、大笑い、しかも棒読みレベルでバラされた時はさすがにプッツンきました
注意するどころか、あまりにもピッタリ当たってたんで呆気にとられました;;

質問した人からのコメント

2010/9/8 16:26:42

驚く ネタ喋る人がいるんですか?!
それは一番最悪な輩です。有り得ませんよね。
臭うのも強烈ですね。
脚の臭さは息を止めるのも大変。私だったら映画に集中出来ないです。
空いてたら席変えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2010/9/600:44:20

いますよねーf^_^;
飲み物はともかく、上映中の食べ物は禁止にして欲しいです。
匂いはするし、人によってはクッチャクッチャ音が凄い人がいますからね。
私が最近きつかったのは、カップルの靴を脱いだ男の足が臭過ぎた事です。
カップルは連れの隣にいたのですが、連れを通り越して私にまで匂ってきてました。
上映中ずっと臭くて、最初、私の逆隣の人の口が臭いのかと思ってたのですが、
上映後に靴を脱いでいた男の足の臭さだと分かりました。(>_<)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる