ここから本文です

関西味のインスタントカップうどん(どん兵衛、赤いきつねなど) が買いたいので...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1101:09:24

関西味のインスタントカップうどん(どん兵衛、赤いきつねなど)
が買いたいのですが、どこかで買えたり、通販で売ってないですか?

都民です。

閲覧数:
375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1101:19:26

北海道にも売っていますけどね。
ネットでも販売してますよん☆
http://store.yahoo.co.jp/ejapan/4901990522731.html http://store.yahoo.co.jp/ejapan/4901990522748.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1101:14:01

生協でたまにありますよ。
主人の好物なのですが、ウチは義母が生協にはいっているので、まとめて買っておいてもらいます。ちなみに「コープとうきょう」です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1101:10:10

大阪にいらっしゃーーーーーい・・・・・・・・・カルーセル