ここから本文です

甘デジの機種について ・海物語アグネス ・海物語地中海 ・北斗の拳ユリアS...

s_o********さん

2010/9/600:59:06

甘デジの機種について


・海物語アグネス
・海物語地中海
・北斗の拳ユリアSTV


この3つの甘デジのどれかを打とうと思うのですが

連チャンのしやすさ、初当たりのしやすさなどからオススメなのはどれになるでしょうか??


北斗は演出が面白いのですが海物語のほうが堅く勝てる印象です


他にもオススメ機種ありましたら教えてください!

閲覧数:
493
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/9/607:09:54

個人的にはアグネス。
数字だけ見たら他2機種が当たり易いと判断できるが、体感的にはあまり当たり易いとは思わない。
地中海は元祖ハネ海(白海)に比べたら、確率はほぼ同じなのに当たり難い連チャンし難いという印象が強い。
北斗STVにいたっては200ハマリも良くあり、本当に1/77?と思うくらい。こちらも先代北斗(1/80)の方が当たり易くて連チャンし易いという印象が強い。

よって消去法でアグネス。

オススメは北斗KVJ(笑)。2Rに片寄ったら痛いが、逆に爆発力も高い。

まっ、所詮相性なので参考にはならんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

裸の大将さん

2010/9/718:19:33

どこのパチ屋も、海物語がかろうじて生き残っていると思いますので、どちらかにするとしたら、海物語地中海がよろしいのではないでしょうか?
北斗の拳ユリアSTVや海物語アグネスは、本当に甘デジなのかと思うくらいハマリが深い時があるので好きにはなれません。
そのてん、海物語地中海は5ランドで8カウントではありますが、拾いもよく、15ランドも4%ではありますが、つぼにはまれば5,6回でるし、連荘だってすると思いますし、いろいろなアイコンが出て楽しいと思います。
しかし、これは他人の意見なので、自分が打って楽しいと思った台を打てばよいと思いますよ。
オススメ機種は、マトリックスが賑やかで面白いと思いますが、設置されている店が少ないので残念です。

sa2********さん

2010/9/605:06:02

私は地中海ですね。
北斗の甘デジはやった事ないので分かりません。

krn********さん

2010/9/601:04:05

確率、時短を考えたら北斗にぶはあるでしょうが
時間効率考えたら海ですかね、俺ならアグネスかな。