ここから本文です

日本の政治に頭がない、だれが頭首になっても混迷は去らず不安は増すばかりです。 ...

syu********さん

2010/9/611:50:39

日本の政治に頭がない、だれが頭首になっても混迷は去らず不安は増すばかりです。
一切は自分の魂が招いたものなので、神に帰って自分を政治すること意外救われの方法はないという神の声である、と聖書にあります。

いかがでしょうか?

私は他国を侵略するカルデヤ人を起こす、誰も信じないであろうが、ともあります。ヒットラーも神の働きであり、911テロも、米国の自作自演であるが、神が許した事件であり、人の覚醒にために必要としたものであった。ということです。
神の子を導く為の注意と導き以外の出来事はない。全ては魂のパンになる、良き事のみぞある。

人は医者も見離す大病をしなければ神を求めない如し、一度希望が死んでこそ、真の希望に出会う、人間万事塞翁が馬の世界観を得るべき●火の洗礼期なり、です。
片腕をなくしたゆえに命びろいをして、命の花を咲かせた水木しげるの覚悟(朝ドラ)でも教えられています。

日本は48音のヨハネ(外撥ねして預羽して天に飛び帰る)、真理矢の母の智恵の国、祭司レビの天命を受けている、日本(人、語)が目覚めて、真理に翻訳した宗教(聖書)を輸出しなければ世界に救いはない、日本は宇宙船地球号のプロペラ(天地を結ぶ臍の緒=心=竜=あん、あめん、あみんなもんの神人のキャッチボールの基地)である。

世界の迷走が祭司の日本に表れている。政治に絶望することで神を求めざるをえない、神の最期の願いの現われです。

ローマ人への手紙
13:1すべての人は、上に立つ権威に従うべきである。なぜなら、神によらない権威はなく、おおよそ●存在している権威は、すべて神によって立てられたものだからである。 13:2したがって、権威に逆らう者は、神の定めにそむく者である。そむく者は、自分の身にさばきを招くことになる。 13:3いったい、支配者たちは、善事をする者には恐怖でなく、悪事をする者にこそ恐怖である。あなたは権威を恐れないことを願うのか。それでは、善事をするがよい。そうすれば、彼からほめられるであろう。 13:4彼は、あなたに益を与えるための神の僕なのである。しかし、もしあなたが悪事をすれば、恐れなければならない。彼はいたずらに剣を帯びているのではない。彼は神の僕であって、悪事を行う者に対しては、怒りをもって報いるからである。 13:5だから、ただ怒りをのがれるためだけではなく、良心のためにも従うべきである。

●死んでも終わりではないゆえに、神は戦争等による死を人に与えるのです。●人は神になるまで輪廻を生き続ける。
因果応報の絶対公平の主神の親心と働きを発見する為に手かざしの業は与えられたのです。

運命は自分の蒔いた種=自分が変われば運命は変わる

補足スワッ(諏訪=主に大和)鎌倉、草薙剣(頭の曇りを晴らす48音、ヨハネの智恵)を抱えて駆けつける、己を救う軍の秋。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/63653043.html

源(グランド)平(ゼロ)の谷底から抜け出るには干魂、満魂に目覚めて闘えば神風が企救する、関門を渡って山口から門司(文字を司祭)に入れば竜馬となって天に飛ぶことができると地理でみちびかれています。

谷啓、脳挫傷=七→廿の勝利の階壇の裏の霊戦死

権威,善事,悪事,カルデヤ,命びろい,超能力,神様

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/611:59:32

聖書は叙事詩や福音書あるいは伝説や民族の規律などを
元に作られたものですし、ユダヤ教から分派した新興宗教ですよ。
その後の一大勢力にはなりましたが、たかだか数千年の
歴史しかありません、人類史だけでも500万年、地球史は
46億年です、その間の勃興や滅亡を考えると人類も
いずれ滅びる運命は否めません。
神の声と言っても全て後付けですからね~~~どうなんでしょうね。
信じるものこそ救われるってことですかね、お釈迦様も言ってました。

質問した人からのコメント

2010/9/12 21:00:03

赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。(黙示)

七十(ナゾ=謎迷いの米国主導の物品主義)が魂の誕生を殺す。

ハナ肇、19963,9,10死→谷啓、2010、9.11死=十七、63歳→78歳=十五=ゴッドの逆行(あん)では世界は谷、底だっ!、911テロの神の注意である。

クレイジーキャッツ=暮れ意時(火の洗礼期)に根墨(主憂蛇羅=無責任=汚場魔)を取らない寝の値子、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/811:39:01

神はテロを許して無い。皆様の意見は「テロを止めずに観てたじゃないか?」「神様は見て見ぬ振りして核兵器を落下させたじゃないか」神様は皆に「何時まで大人に成らずに頼る?」。神様なら私達の言動行動が悪ければ止めるのが神様 親だろうと意見するが 立派な大人じゃないか 何時まで甘えてんだ」と。私も皆様の想像以上の超能力を持ちますが皆様は大人の癖に私の超能力を遣う側に立つ。「証拠を見せてみろ」。見せなきゃか「襲われる」と広げて犯罪者に仕立て上げても観たい使いたい。

fee********さん

2010/9/618:06:06

そりゃそうだ。だって日本人は丸投げ体質で、やれあの党は売国だやれあの党は国民の敵だ言う癖して、革命もデモもやらないし、自分達で結党しようともしないのだから。

要するに日本人には民主主義は早すぎる、向いてない、って事。

mys********さん

2010/9/611:57:07

ようわからんのですが、神様に従って政治をやるべきであるってことでしょうか?
政教分離以前の世界ではずっとこのやり方でやってきました。
今の世界と大して変わりません。むしろ、戦争とかを「神が望んでる」って言えたことから、今よりたちが悪かったかと・・

問題点としては、神の声が聞こえるって方が何人もいることです。
また、それを証明する方法もないことです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる