ここから本文です

すいません!回答急ぎます! 英語の問題なのですが、この日本語を英語に訳してく...

あゆさん

2010/9/613:07:12

すいません!回答急ぎます!

英語の問題なのですが、この日本語を英語に訳してください(>_<)

→私たちは外国人に日本のことについて聞かれて、自分がいかに自国のことを知らないかに驚くことがよくある。


です。

お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
4,425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyl********さん

2010/9/613:15:16

私たちは外国人に日本のことについて聞かれて、自分がいかに自国のことを知らないかに驚くことがよくある。

We are often surprised to know that we don't know much about our own country when we are asked about Japan by a foreigner.

質問した人からのコメント

2010/9/6 13:26:12

降参 回答ほんとうにありがとうございました^^

おかげで助かりました!

BA以外の方もとても参考になりました。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_y********さん

2010/9/613:15:04

We are often surprised because Japan is asked by the foreigner as it doesn't know the home country very.


Yahoo!の英和辞典で検索して、そこで英語にしたので、あってるのか解りませんが…